読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コーヒーの「お買い物」ならココがおすすめ 2017年度 ブレンドこだわりを予約なしで即日発送ならココ~!

当初は苦いなぁと感じながら飲んでいたのが!5種類飲み終える頃には!!その苦みが!おいしいと感じるようになっていたのには!私自身驚きです!それと!信州さんの珈琲豆は!これまで購入した色々なショップさんの珈琲豆の中でも!群を抜いて粒の状態がよかったです。こちらのショップさん初購入です。こちらのコーヒーは、「う〜ん、イマイチかも」と感じた物でも、他の豆とブレンドすると、おいしくなるので不思議、それがむしろ楽しめる豆でした。

コスパがいい♪

2017年03月12日 ランキング上位商品↑

ブレンド コーヒー こだわり【信州 そよ風ブレンド】珈琲 100gパック約12杯分 信州の自家焙煎コーヒー工房こだわりの珈琲豆10P05Nov16

詳しくはこちら b y 楽 天

「そよ風」はかなり癖がある香りに感じました。みなさん是非一度お試しあれ!味は好みですが!引き立ての豆をひく香ばしさはたまりません。こちらも香りが良く美味しかったです。「信濃路」は何とも言えない個性ある風味、「浅間」はより苦みを感じる、「コロンビア」は他ショップさんのコロンビアより苦み強い、「グァテマラ」は比較的飲みやすいと感じました。深煎りが自慢のショップさんんのようでしたので、もしかしたら我が家には向かないかも?と思いつつ、お目当ては「浅煎りマンデリン」だったので、そちらを購入ついでに「そよ風」、「浅間」、「信濃路」、「コロンビア」、「グァテマラ」を100gずつ購入してみました。どれもやはり苦みが強めだったので!苦み苦手な家族はイマイチのようでしたが!「浅煎りマンデリン」は!皆おいしい!と意見が合ったので!今後は浅煎りマンデリン」をリピしようかなと。メチャクチャ美味しいです!深炒りが好きなのでこの苦みと香りと甘みが絶妙です。今部屋中に香りが漂っています。100gパックは!本当に届いてから1週間位の間は!日を増すごとに袋がパンパンになり!開封せずに200g入りの丸筒缶に入れて数日保管したら!取り出せなくなるほどパンパンに膨れてました!すっご〜い!!と!家族だけでなく!遊びに来た友人達も驚きで!この膨らみに驚くやら!楽しいやら…ぜひ皆さんにも体験して頂きたいですね!。それぞれに個性を感じました。今回が初めての購入です 何時もは浅間ブレンドを購入していますが他の珈琲豆にも興味が出て 購入しました個人的には 朝、目覚めた時のモーニング珈琲的に最適かなと思っていますコーヒーなのにすっごくマイルド!コーヒーが苦手な方でもおいしく飲めそうですね。最近こちらのお店を知り!とても美味しかったので色々な珈琲が飲みたくなり今回はこちらを購入しました。大きさ!形ともに!とてもきれいで揃っていて!店長さんのこだわり!熱意を感じました。我が家は、苦み強いの苦手、酸味強いもの苦手と、好みが合わないので、色々なコーヒーをお試し中。